独女emimizoの旅日記🛩

独女emimizoが普通に働きながら時々旅行した時だけ書く旅日記📝

くみさんに会いに石川🚄2日目

おっはよー🌞くのりんななさん

朝食レストラン前でななさんと待ち合わせ

ななさんはシングルでくのりんと私が同室やった

 

ななさんが、昨日ダッシュでお風呂入りに行ったとか言ってた

ここにも女子力高い系女子

 

2人とも急いでてお互い風呂で気付かんかったらしい

ななさんも意識高いからなー......

ネイルとかマツエクのメンテナンスは欠かせないし、ヨガ続けてたり

服装もオシャレやしなー

仕事出来るし、みんなが面倒くさがるようなことも手際よくやってくれるし

 

あーステキ女子2人と私

朝食バイキング取ってくる量も私が一番多い

f:id:emimizo19821212:20180804194709j:image

ここにさらにデザート食べたしね

だから私だけ太ってるんだ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)笑

 

そんな朝

 

 

今日はお昼寝過ぎには帰るのでとりあえず市場にでも行ってみる

 

 

別に行ってもない店?旅館?の前でパシャり 笑f:id:emimizo19821212:20180804194641j:image

 

 

市場の中でもパシャり
f:id:emimizo19821212:20180804194702j:image

 

 

朝まぁまぁ食べたからね

市場で牡蠣とか美味しそうやったけどお預けした

 

 

金沢駅から市場の間の通りにあるオブジェの前でもパシャり
f:id:emimizo19821212:20180804194718j:image

くのりんのお陰で思い出の写真増えて嬉しい♡

多分ななさんと私やったら写真マジで少なそう 笑

去年のアメリカみたいに壮大すぎるスケールの景色の中なら写真撮りまくるけど、そうじゃなかったらあんまり写真撮る系女子ちゃうからな

 

くのりんありがとーʕ•͡•ʔ♡

 

 

 

ってことで旅の締めくくり

金沢まいもん寿司🍣
f:id:emimizo19821212:20180804194653j:image
f:id:emimizo19821212:20180804194735j:image
f:id:emimizo19821212:20180804194832j:image

ここでも私が一番もりもり食べとります

まぁここまで来たなら一番良いやつ食べないと!という謎の気合いで4000円のランチ

 

美味しすぎたー

ノドグロ最高やったー

というかどれも美味しかったー!

 

 

あー楽しかった♡

 

 

 

と、そんな感じに終わるはずやった7月29日(日)

面白いことが起こった

 

この日の夜

夕方には大阪帰るからと思って、別の友達と夜ご飯の約束

去年ウユニ塩湖で出会ったゆうこちゃん

地球の裏側でできた友達

 

と待ち合わせしてたら、ゆうこちゃんと一緒に見知らぬ男性が......

ん?彼氏でも連れてきた?と思ったらさっき話しかけられたとか 笑

だいすけくん?やったかな?彼も友達と待ち合わせ中なんやけど、ちょっと待つことになってしまったらしく、静かにお茶できるところを探していたそう

で、自分で調べるより誰かに聞いた方が早いと思ったらしくゆうこちゃんに話しかけたんやってさ

 

で、私たちが去年ウユニで出会った友だちで、こないだ1年半以上の旅から戻ってきたゆうこちゃんと最近ほぼ毎月旅行してる私に興味持ってくれたらしく、一緒にごはん行くことに 笑

 

 

謎の3人

 

 

まぁ彼は友だちから連絡きてほどなくして去って行きましたとさ

連絡先の交換もしてないので一生会わないだろうけど一期一会

面白いよね

 

 

もちろんゆうこちゃんとのご飯も盛り上がりましたとさ

今度はゆうこちゃんともどっか行きたいなー

アフリカとか♡笑