独女emimizoの旅日記🛩

独女emimizoが普通に働きながら時々旅行した時だけ書く旅日記📝

欲望のままに歩く韓国🇰🇷✈️3日目

たった3日間のブログ

何日かけて書くねん!

という感じの進み具合

 

 

ってことで韓国最終日

 

 

今日のミッションはお粥

むしろそれさえできれば満足

 

ちなみに荷物やけども

案の定買い過ぎて、液体である化粧品をスーツケースに入れないとダメなので、むしろ行きしにスーツケースに入れてきた衣類を手荷物にする

というパッキングをもう済ませたのでこれ以上化粧品は買うまい

 

しかもまおちゃんなんてダンボールに詰めてるからね

チェックアウト後に荷物開けるなんて面倒くさすぎる

 

 

ってことでチェックアウトして明洞でお粥

お粥屋は沢山あるけど色々調べる時間もなかったので

Congee House

f:id:emimizo19821212:20180716191225j:image

辛味のあるやつにした

まおちゃんは牡蠣のにしてた

 

 

あーーーー染みわたるぅ

もう何回食べたかわからんけどホンマ好きやわ

韓国来てお粥食べないとかないぐらい好き 笑

 

 

まおちゃんも喜んでくれて私も満足⑅︎◡̈︎*

 

 

 

 

まぁ後はアテもなくプラプラ

凝りもせずにコスメショップ漁って

下着屋EBLIN寄って

 

 

飛行機の時間もあるので適当に東大門戻る

ホントはユッケ屋さん行きたかったけど時間とお腹のこと考えると今回は断念(´・з・`)

 

 

ってことで最後にもう1度こちら

f:id:emimizo19821212:20180716191229j:image

ソルビン

マンゴーとクリームチーズキューブのやつ

あーーー美味い😋

最後にまた満足......

 

 

 

 

今回も大満足な韓国🇰🇷

まぁもっと食べたいものはあったけど、またそれは次のお楽しみということで

 

 

ホテルの近くからバスに乗って空港

空港で何かのイベントやってた↓

f:id:emimizo19821212:20180716191234j:image

 

 

 

バイバイ韓国

またね韓国🇰🇷✈️