独女emimizoの旅日記🛩

独女emimizoが普通に働きながら時々旅行した時だけ書く旅日記📝

伊勢志摩グルメ旅🚗🚃⛩day2

朝食は8時半

もっと早いのもあったけどここで早起きすることに意味を感じないので一番遅いやつ

 

f:id:emimizo19821212:20171218115717j:image

朝食の向こうに海が見える

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218115750j:image

もちろん朝食も豪華

ここに白米と伊勢海老の味噌汁

 

 

夜あんなに食べても朝からお腹は空くもの

朝からもモリモリ食べちゃう

 

こういう機会でもないとなかなかお魚食べないしね

普通に生活してるとどうしても肉多めになっちゃう

 

あーーー朝から満足 

ごちそうさまでした♡♡

 

 

 

てことで結局今日何する?ってやつ

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

地中海村に向かうことになった

別に今さら国内で外国味わう必要もないけど

でも恐らく今後わざわざ行くこともないやろうし、とりあえず行ってみる?って

 

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218120203j:image

お世話になりました☻

また来たいなー

 

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218120252j:image

のどかだな 

おっちゃんがピースしてくれた

 

f:id:emimizo19821212:20171218120343j:image

アオサかな

 

 

 

 

今日も晴天で旅行日和

風は冷たいけど太陽は元気🌞

 

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218231401j:image

てか

ホントにここで合ってるの?っていう道を延々走って突如現れた地中海村

駐車場いっぱいやったらやだなーとか色々考えてたけどなんら問題なかった 笑

 

 

入村料500円

で、レストランで使える500円割引券もらえる

つまり実質タダで入れる地中海村

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218231752j:image

入ってすぐ

たこ焼き屋

 ¿Por  que?

 

ミスマッチ感がやばい

 

 

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218231954j:image

青い空と白い壁のコントラスト

 

去年スペインにある白壁の街行った時はちょっと曇っててなんとなく残念だったしな

これぐらい青空やったら良かったのにな〜

 

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218232036j:image 

ヨーロッパの街歩き風写真

 

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218232215j:image

それっぽい写真

 

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218232302j:image

もう飽きちゃったの図その1

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218232353j:image 

その2

死んでるんちゃうかっていう寝方

 

 

意外と風もなくポカポカしてて寝れちゃう

 

 

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218233100j:image

結局カフェとか入っちゃう

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218233141j:image 

たいして動いてないのに食べて.....

まじで家畜みたいな生活

 

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218233237j:image 

カフェでキメ顔

たまには真面目な写真

#キレイなお姉さんと思われたい 笑

 

 

ダラダラ喋ってたらランチタイムになってきて

ランチメニュー頼む人もいてて......

ハンバーグ食べたいよねーとか言い出す始末

 

 

ということで、折角なので松坂牛🐮食べに行くことに🚗

このパターン、私みたいによく喋る系女子にはありがちなやつ

 

ランチして、お茶しよっか?とか言って、気づいたら夜で、ちょっと夜も食べてく?

みたいな

これで万年ダイエット中とか言うんだから自分でも笑ってまう

 

 

 

とりあえず帰る前に全部見て行こか

もう来ないかもしれないしね

 

f:id:emimizo19821212:20171218234034j:image 

ひとり旅風写真

 

f:id:emimizo19821212:20171218234128j:image

逆光の時のGopro好き♡

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218234439j:image

猫があまりに大人しすぎる件

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218234519j:image

別に猫好きとかでもないのにあまりに大人しくて思わずパシャり

 

f:id:emimizo19821212:20171218234625j:image

 まおちゃんの目ヂカラ

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218234736j:image

自撮りに挑戦 笑

してるところをまおちゃんに撮られてた

 

 

撮れた写真はこちら

f:id:emimizo19821212:20171218234830j:image

 

 

 

くだらねぇw

 

  

 

 

ちなみにこの猫さん

日向ぼっこしてたのに私らが影作っちゃったからちょっと移動されたしね

ごめんね(´・з・`)

 

 

 

 

くだらんことを全力で楽しめるところはまだまだ若いなって思う♡

全力で遊んだのでランチ

 

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218235108j:image

まおちゃんが探してくれた松坂牛の焼肉ランチ

長太屋

 

 

 

f:id:emimizo19821212:20171218235200j:image

お一人2500円とかそんなもん

手前の野菜いっぱいのは実は石焼ビビンパ

 

あと、千切りキャベツもついてる

 

 

 

 

結局こんなに食べれなくてね

油も結構あって

2切れぐらい残しちゃった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ごめんなさい………

 

 

 

でもご馳走さま♡

美味しかったー

また絶対太ったー

 

 

 

ということでもう特にしたいこともないので帰る

明日から仕事だしね

金曜はほとんど仕事しないとしてあと4日あるしね 

とはいえたかが4日働いたら年末休み

 

 

うっひょ

 

 

てことで早めに帰って休息

 

 

てか

レンタカー返却時に気づいたショックな出来事

マフラーどっかいった🧣

 

 

地中海村ではあった

焼肉屋では臭いつくの嫌やから車に置いていった

 

ここまでは覚えてる

 

 

 

あとは途中でコンビニ行っただけ

 

焼肉屋かコンビニで車降りるときに引っ掛けて落として気付かずどっか行っちゃった説が有力

 

 

あーショック🤯

 

 

お気に入りのピンクのマフラー

買わなあかん

 

 

 

どこのマフラー買うかネットで検索しながら帰ったとさ

ちなみに無くしたのはLANVINのカシミヤマフラー

もうちょっと長めのやつ探そ